ふるあ草津ひがし マネキンチャレンジ節分編
昨日はひろしま男子駅伝がありましたね。我が家からは見えないのでいつもテレビで見る位なのですが、今年は応援に宮島口まで行ってきました。マラソンコースがFlurの前の道路も通る為、ここ数日練習している方々を見かけ、影響されたのもあります。一生懸命に仲間達が一丸となって頑張ってる姿に心打たれました。どのチームも、何位でも一生懸命の人達。カッコよかったです!そんな事があり、みんなが一丸となって頑張って欲しいと願った訳で…。今日の活動は…「マネキンチャレンジ」を行いました!昨年に1度土曜メンバーとやったことがあるのですが、みんなが一時停止した姿を動画に納めるというチャレンジです。今日は「節分2024」というお題で行いました!前回はこうやって欲しい!と私が勝手にみんなの位置や何をやってるところか?を決めて挑んだのですが、今...
