2024-01-06

ふるあ草津ひがし

キックベースボール&神社巡り

今日は、昨日よりも少し暖かったですね(*^^*)このまま、春に向かって暖かくなっていくといいな❀(*´▽`*)❀と、思う気温でした♪今日の午前のみんなの活動は『キックベースボール』をしました!!年末に、キックベース週間を設けていましたが天気もいいし、外に行ってキックベースボール始めとしました\(^o^)/土曜日メンバーは、キックベースボールも慣れたもの!!ルールを軽く説明した後、公園へ繰り出し準備体操をしてから始めました( ◜ᴗ◝ )今日は、チーム名も決めました✌️モンチッチチームVSヘラクレスチームこの、ださ~い!!と言いたくなるチーム名が個人的に大好きですw4回戦まで行なった結果はモンチッチチーム4点、ヘラクレスチーム6点でヘラクレスチームの勝ち!!いい汗かいた~(•ᴗ•; )その後は、お昼ご飯~!!お昼ご...