Flur草津東、1週間経ちました!!!

ふるあ草津ひがし

今日で、Flur草津東は開業して1週間が経ちました!!

早いものですね~

これからまた、1か月、1年、10年とやっていくときに、その時にはどんな形になっているのかが楽しみで仕方ありません。

常に、子どもたちや保護者の皆様の場所であり続けられるように努力していきます。

 

梅雨入りして、天気がグズグズですがそれでも、広いこの部屋で遊べば問題なし!!

色んなことが出来そうなので、準備を行っていきます。

今日の活動は”BingoRINO”を行いました。

何人かの子どもたちは、知っている活動みたいですね。

ランダムに引いた16枚のカードには、数字が書かれています。

4✖️4

に並べます(自由に)

そのあとは、サイコロを4個から好きな個数を選びふります。

サイコロの出た目を足した数字が自分の手元にあれば、そのカードをひっくり返します。

先に3ビンゴした人が出れば、終了です。

 

なかなか、ビンゴにならず挫けそうになるお兄さんもいましたが、3回やったあとに『もう1回!!』

とリクエストをもらいました!

挫けても立ち直れる姿!

素敵ですね✨✨

雨でも、楽しく遊べました💯

トランプは、ビンゴの証!

タイトルとURLをコピーしました