ふるあ草津ひがし ビンゴボール&反射神経ゲーム
連日の雨もあがり、うすーく日がさしている土曜日です☁️公園には行かれませんが、アメニモマケズ‥がんばっていきましょう🙌🏻午前の活動『ビンゴボール』は最近復活しましたが楽しいがすぎるようで🤣見守る人も対決中も笑いの渦w初めて取り組む1年生にもルールがわかりやすく、みんなやる気が満ちあふれていました!ひと通り対戦したあとは、指名制での対決⚔️⚡️ たくさん笑いました🤭午後はミニカで『反射神経ゲーム』に挑戦!高い位置から紙を落として、ヒラヒラ落ちてくる間に、箸やトングといったものでつかむという感じ☝️紙が難しい場合はティッシュペーパーで代用してみたり、両手を使って挟んでみたりと工夫してやってみました子どもたちの集中している姿‥とってもかわいかったです♪終わりの時間を使って、フルーツゼリー作り🍹お好みのゼリーにフルー...
