ふるあ草津ひがし 輪つなぎ制作
今朝のW杯⚽は、惜しくもドロー。という事で 決勝トーナメントの対戦相手が決まりました。朝からバタバタと用事をすませて 最初から最後まで 隅から隅まで観ました👀本日も アドレナリン出まくりです!後半のストレスは この土砂降りの雨に 流してもらいました( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️30日のブラジル戦🇧🇷 私のメンタルは崩壊しそうです😵💫いずれにせよ 最後まで見届けようと思います🔥さて 今日のミニカ(専門的支援)は『輪つなぎ』7月に向けて 壁面制作をスタートしていきます。梅雨は明けてませんが 7月に向けて 気持ち作りから~この輪つなぎが何になるのかな? お楽しみに♪そして みんなの活動は『輪投げ』輪つなぎからの輪投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞0ブォン \\ \ \世界に広げよう🌏 友達の輪🙆🏻♀️️⭕️(子...
