ボール騎馬戦

ふるあ草津ひがし

いやぁ暑いι(´Д`υ) 日差しが痛い😣

一気に夏がきたって感じです💦

クーラーよ、今年もよろしく🙏

 

さて 本日の活動も、先週に引き続き

『ボール騎馬戦』

子ども達に大人気で 「やったー🙌✨」と喜んで参加してくれます!

私もやってみましたが、すぐにボールを落とされますw センスないし、鈍いんでしょうねw

今日も、安定の盛り上がりでしたー♪

 

ミニカ(専門的支援)は 『じゃんけんドミノ』

勝ち負けがありますが みんな 笑顔☺️

特に…月曜日!! キャーキャー賑やか📣

ドミノを並べる間隔。 今日はそこが課題でした。上手く並べないと倒れません。

何度も やり直しして 最後までやり抜きました👏

もう少し続けていこうと思います🫡

タイトルとURLをコピーしました