いやぁ暑いι(´Д`υ) 日差しが痛い😣
一気に夏がきたって感じです💦
クーラーよ、今年もよろしく🙏
さて 本日の活動も、先週に引き続き
『ボール騎馬戦』
子ども達に大人気で 「やったー🙌✨」と喜んで参加してくれます!


私もやってみましたが、すぐにボールを落とされますw センスないし、鈍いんでしょうねw
今日も、安定の盛り上がりでしたー♪
ミニカ(専門的支援)は 『じゃんけんドミノ』
勝ち負けがありますが みんな 笑顔☺️
特に…月曜日!! キャーキャー賑やか📣
ドミノを並べる間隔。 今日はそこが課題でした。上手く並べないと倒れません。
何度も やり直しして 最後までやり抜きました👏

もう少し続けていこうと思います🫡


