昨日の夜、うちのベランダにカメムシ発見💦 この時期になんで?
戸惑いを隠せませんが、お願いだから洗濯物に近寄らないで!! と願いました🙏
早くも5月中旬ですが🪴 季節は問わず公園へ行きたいという子どもたち
今日も午前中は公園へ『キックベース』を行いました⚽️
新1年生も含め、年齢差のあるメンバーでの試合
夏のような日差しが降りそそぐ中、中高生がゲームを引っ張ってくれました♪
そして、小学生もよくがんばりました♪

しっかり昼休憩をとったあと‥
午後はミニカ『じゃんけんドミノ』
じゃんけんとドミノを同時に展開していく、簡単なようで大変🌀
運と体力勝負ではありますが、子どもたちはすごく楽しかったようで笑いが止まらなくなる子もいました🤣 ぜひともまたやりましょう♪

活動は『ボール騎馬戦』
1週間続けてやってきましたが、今日も大盛り上がり!!
悔しくて涙が出てしまった子もいましたが、しっかり切り替えて再挑戦することができました💓

涙と笑いの1日でしたが、充実した週末となりました
また来週、元気に会いましょう👋


