ふるあ草津ひがし アンゲーム&夏祭り準備
最近、早寝早起きをしてくれる娘。このままの生活スタイルがいいなと思いつつ休みの日は、ゆっくり寝て欲しいなぁなんて、親のわがままが炸裂wそんなこと出来ないのが、現実ですがもう少し大きくなったら一緒にモーニングを楽しみたいというのが更なる親のわがままですw今日はお盆期間中ですが、いつもの土曜日メンバー♪ということで、活動は、土曜日の女子メンバーが以前作ってくれた『アンゲーム』をしました。カードに書かれた質問に、1人ずつ答えていくというものなのですが今日は、人数が多かったので、カードを引いた人から1人飛ばしで答えていくスタイルにしました。みんなの好きなものだったりあめ派かガム派かだったり好きな髪型とかいろんなことを聞けました♪そして、最後の質問は(大人になったらやりたいこと)世界旅行をしたいとかお酒を飲みたいとかドラ...
