最近、早寝早起きをしてくれる娘。
このままの生活スタイルがいいなと
思いつつ
休みの日は、ゆっくり寝て欲しいなぁ
なんて、親のわがままが炸裂w
そんなこと出来ないのが、現実ですが
もう少し大きくなったら
一緒にモーニングを楽しみたいというのが
更なる親のわがままですw
今日はお盆期間中ですが、いつもの土曜日メンバー♪
ということで、活動は、土曜日の女子メンバーが
以前作ってくれた『アンゲーム』をしました。
カードに書かれた質問に、1人ずつ答えていく
というものなのですが
今日は、人数が多かったので、カードを引いた人から
1人飛ばしで答えていくスタイルにしました。
みんなの好きなものだったり
あめ派かガム派かだったり
好きな髪型とかいろんなことを聞けました♪
そして、最後の質問は(大人になったらやりたいこと)
世界旅行をしたいとか
お酒を飲みたいとか
ドライブをしたいとか
お友達とシェアハウスをしたいとか
いろんな夢が聞けました( ◜ᴗ◝ )
大人は、勉強をし直したい人が、チラホラw
みんなのことが少しだけ分かった気がして
素敵な時間でした❀(*´▽`*)❀
そして、午後からの活動は、今日で最後!!
『夏祭り準備』をしました。
来週は、いよいよ夏祭り本番ということで
土曜日夏祭りのものは、ほとんど完成してるので
金曜日の方を少し手伝いました٩(๑>∀<๑)۶

ちょうちん部隊が、大量のちょうちんを作ってくれたり
射的の土台を作って、組み立ててくれたり
お面を飾ってくれたり☆

帰る時間ギリギリまで頑張りました!!
なので、最後は、チューチューを食べて
少しクールダウンしてから、おしまい!!
これで、来週の夏祭りは、バッチリ!!
………のはず…w


