アンゲーム&夏祭り準備

ふるあ草津ひがし

最近、早寝早起きをしてくれる娘。

このままの生活スタイルがいいなと

思いつつ

休みの日は、ゆっくり寝て欲しいなぁ

なんて、親のわがままが炸裂w

そんなこと出来ないのが、現実ですが

もう少し大きくなったら

一緒にモーニングを楽しみたいというのが

更なる親のわがままですw

 

今日はお盆期間中ですが、いつもの土曜日メンバー♪

ということで、活動は、土曜日の女子メンバーが

以前作ってくれた『アンゲーム』をしました。

カードに書かれた質問に、1人ずつ答えていく

というものなのですが

今日は、人数が多かったので、カードを引いた人から

1人飛ばしで答えていくスタイルにしました。

みんなの好きなものだったり

あめ派かガム派かだったり

好きな髪型とかいろんなことを聞けました♪

そして、最後の質問は(大人になったらやりたいこと)

世界旅行をしたいとか

お酒を飲みたいとか

ドライブをしたいとか

お友達とシェアハウスをしたいとか

いろんな夢が聞けました( ◜ᴗ◝ )

大人は、勉強をし直したい人が、チラホラw

みんなのことが少しだけ分かった気がして

素敵な時間でした❀(*´▽`*)❀

 

そして、午後からの活動は、今日で最後!!

『夏祭り準備』をしました。

来週は、いよいよ夏祭り本番ということで

土曜日夏祭りのものは、ほとんど完成してるので

金曜日の方を少し手伝いました٩(๑>∀<๑)۶

ちょうちん部隊が、大量のちょうちんを作ってくれたり

射的の土台を作って、組み立ててくれたり

お面を飾ってくれたり☆

帰る時間ギリギリまで頑張りました!!

なので、最後は、チューチューを食べて

少しクールダウンしてから、おしまい!!

 

これで、来週の夏祭りは、バッチリ!!

………のはず…w

 

タイトルとURLをコピーしました