7月のお買い物🚙

ふるあ草津ひがし

やっと天気が良くなってきました!

今日、お蕎麦を食べに行くと水を持ってきてくれた子は中学生でした。

職場体験のようです!!

いいなぁ、ぼくもやった時期があったなぁ…

でも、その時には”蕎麦屋さん(飲食店)”とかなかった気がします。

頑張って水を出す姿が、ドキドキしているようで、そんな頃もあったなぁと思いながらわさびの塊を食べました💦💦

顔は見られないけど、笑顔でどうもありがとう!!

と言ってみました!!w

 

今日は7月最初のふるあです!

今日は買い物の日です。

天気がよくてよかったー✨✨

最初に比べたら、だいぶみんなのことを考えて買ってくれているようです👍

友達同士で名前を呼ぶ場面も増えましたよ。

「今日のぺったんはMちゃん!!」

と他の友達からも呼ばれていました。

いいことですね!!

来週はMくんだから、休まずにおいでね☆

Mくんは小さな声で「明日(来週)はMくん」と自分で言っていました。

可愛いw

 

今日は、7月の買い物です。

ぐるぐるどっかんを踊ったら…(本当、めっちゃ上手になっているんです)

 

おやつを食べました!!

食べかけですみません!!w

 

買い物の楽しみの一つはこのエレベーターですw

可愛い~

 

協力して買い物をして

片付けもして、ガチャガチャ

これが子どもたちのやりたいことw

ま、社会参加、頑張ったからいいでしょう♬

 

今日も楽しかったね

タイトルとURLをコピーしました