やっと天気が良くなってきました!
今日、お蕎麦を食べに行くと水を持ってきてくれた子は中学生でした。
職場体験のようです!!
いいなぁ、ぼくもやった時期があったなぁ…
でも、その時には”蕎麦屋さん(飲食店)”とかなかった気がします。
頑張って水を出す姿が、ドキドキしているようで、そんな頃もあったなぁと思いながらわさびの塊を食べました💦💦
顔は見られないけど、笑顔でどうもありがとう!!
と言ってみました!!w
今日は7月最初のふるあです!
今日は買い物の日です。
天気がよくてよかったー✨✨
最初に比べたら、だいぶみんなのことを考えて買ってくれているようです👍
友達同士で名前を呼ぶ場面も増えましたよ。
「今日のぺったんはMちゃん!!」
と他の友達からも呼ばれていました。
いいことですね!!

来週はMくんだから、休まずにおいでね☆
Mくんは小さな声で「明日(来週)はMくん」と自分で言っていました。
可愛いw
今日は、7月の買い物です。
ぐるぐるどっかんを踊ったら…(本当、めっちゃ上手になっているんです)

おやつを食べました!!

食べかけですみません!!w

買い物の楽しみの一つはこのエレベーターですw
可愛い~

協力して買い物をして

片付けもして、ガチャガチャ

これが子どもたちのやりたいことw
ま、社会参加、頑張ったからいいでしょう♬
今日も楽しかったね


