デカパン障害物競走パート2

ふるあ草津ひがし

朝6時過ぎに起きると、もうすでに明るい日差しが!!

なんだか朝からウキウキして

かけていた布団を持ち、そのまま干しました♪w

娘を保育園に送った後、朝から予定があり

夜まで帰れないことを忘れて、干しっぱなしです🤣

まぁ、晴れてるし、干せたしいいか~という

気持ちで、今現在ブログを書かせて頂いてますw

まぁいっか(*´罒`*)ばかり言ってるので

3歳4ヶ月の娘の口癖は

『まぁ、いっか』になりつつありますw

おもらしをしても『まぁ、いっか』と娘本人が

言ってるので、『たしかに~』と

その気持ちに便乗しています🤣

次の口癖は、『たしかに~』かもしれないですw

 

さて、今日のフルアには、お誕生日のお兄さんが!!

昨日お誕生日を迎えた中3のRくん、フルアの恒例

来て早々バッジをつけられるという待遇に

困惑しつつも、しっかりつけてくれました♪

みんなの活動の前に

まずは、お誕生日おめでとうの時間🎂

中3ということで、今年は試験勉強を

頑張る1年にしたいそうです(*^^*)

応援してるよ~!!頑張れ~!!

 

そして、誕生日おめでとうのあとは

水曜日にも行なった、『デカパン障害物競走』を

しました( ◜ᴗ◝ )

初めての子だらけでしたが、水曜日の経験者

6年生のRくんに、見本をしてもらって

スタート!!

1人は目隠しをしていて(こんな感じw↓↓↓)

もう1人の指示に従って動いていくので

見えない恐怖と闘いながらも

スイスイ~とクリアしていく子供たち!!

そんな中、水曜日もスネがなくなったという

管理者Mさんは、今日もへっぴり腰w

ペアのRちゃんが、引くほどキャーキャー言ってて

見兼ねた子たちが、救いの手を……

と思ったら、最後の障害物を持って

色んな所へ誘導していくw

涙が出るほど大笑いさせてくれましたꉂ(ˊᗜˋ*)

子供たちのペアは、本当にいい感じで

進んでいってました❀(*´▽`*)❀

管理者Mさんに、2回も付き合ってくれたRちゃん

そして、本日の主役のRくん

楽しませてくれて、ありがと~٩(๑>∀<๑)۶

今回、私は見る専門でしたが

また、是非やってほしいでーす!!

 

明日は、七夕イベント!!

元気に来てねぇ(*´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました