朝6時過ぎに起きると、もうすでに明るい日差しが!!
なんだか朝からウキウキして
かけていた布団を持ち、そのまま干しました♪w
娘を保育園に送った後、朝から予定があり
夜まで帰れないことを忘れて、干しっぱなしです🤣
まぁ、晴れてるし、干せたしいいか~という
気持ちで、今現在ブログを書かせて頂いてますw
まぁいっか(*´罒`*)ばかり言ってるので
3歳4ヶ月の娘の口癖は
『まぁ、いっか』になりつつありますw
おもらしをしても『まぁ、いっか』と娘本人が
言ってるので、『たしかに~』と
その気持ちに便乗しています🤣
次の口癖は、『たしかに~』かもしれないですw
さて、今日のフルアには、お誕生日のお兄さんが!!
昨日お誕生日を迎えた中3のRくん、フルアの恒例
来て早々バッジをつけられるという待遇に
困惑しつつも、しっかりつけてくれました♪
みんなの活動の前に
まずは、お誕生日おめでとうの時間🎂
中3ということで、今年は試験勉強を
頑張る1年にしたいそうです(*^^*)
応援してるよ~!!頑張れ~!!
そして、誕生日おめでとうのあとは
水曜日にも行なった、『デカパン障害物競走』を
しました( ◜ᴗ◝ )
初めての子だらけでしたが、水曜日の経験者
6年生のRくんに、見本をしてもらって
スタート!!
1人は目隠しをしていて(こんな感じw↓↓↓)

もう1人の指示に従って動いていくので
見えない恐怖と闘いながらも
スイスイ~とクリアしていく子供たち!!
そんな中、水曜日もスネがなくなったという
管理者Mさんは、今日もへっぴり腰w

ペアのRちゃんが、引くほどキャーキャー言ってて
見兼ねた子たちが、救いの手を……
と思ったら、最後の障害物を持って
色んな所へ誘導していくw
涙が出るほど大笑いさせてくれましたꉂ(ˊᗜˋ*)
子供たちのペアは、本当にいい感じで
進んでいってました❀(*´▽`*)❀



管理者Mさんに、2回も付き合ってくれたRちゃん
そして、本日の主役のRくん
楽しませてくれて、ありがと~٩(๑>∀<๑)۶
今回、私は見る専門でしたが
また、是非やってほしいでーす!!
明日は、七夕イベント!!
元気に来てねぇ(*´∀`)ノ


