ふるあ草津ひがし クモの巣カーリング
10月も残すところあと1日となりました。10月中は、日中寒さを感じることなく秋晴れが続き、過ごしやすい気候でした。今朝も雲ひとつない水色の空🩵こんな日はずっと空を見ていたい。と暫く1人の世界に浸るのですが、あ!紫外線☀️!浴びまくってる…あ!洗濯物途中だ。あ!ハチ🐝!でっか!怖っわ!!と現実に戻りそそくさと室内へ。なかなか戸外で空をジーッと見る時ってないなぁ…折角のいい気候のこの時期。時間を作り、外に出て空を見上げ、今の季節に浸ってみよう!と思いました。今日の活動は「クモの巣カーリング」をしました。いつの日かやったことのあるおはじきカーリングのハロウィンVer.です。2チームが左右に分かれて順番に4つのおはじきをクモの巣の的に向かって指で滑らせ入れていきました。一投一投「うえーい!」と言いながら友達の投げてる横...
