買い物day〜🚗💨

ふるあ草津ひがし

今日もしっかり暑いですね…

急な雨にビックリでしたね💦

 

我が家は、ゴールデンウィークに家庭菜園にチャレンジ中デス!

トマトとスイカ、シソ…

ぼくの担当は、スイカ🍉

まだ、変わりなく苗ですが楽しみにしていますが、この暑さで参ってしまわないか気になります。

今日は月に一回の買い物dayです✨✨

外出のルールやマナーを守って過ごします。

子どもたちは楽しみにしている日のようです👍

ペアを変えたり、役割を変えたり、買うものに指定をしたり、それなりに準備はありますが、外で過ごせることも大事😆

 

たったこの時間だけでもわちゃわちゃします。

今日のエレベーター係&ぺったんはAくん☆

大きくなったね~

友達と楽しく遊んでまーす☆

タイトルとURLをコピーしました