お誕生日会

ふるあ草津ひがし

今日は、明け方の避難指示のサイレンに

しっかり覚醒したので

1日中眠気との戦いでしたw

休校だった子たちは、4連休だー!!

と喜んでいましたが、サイレンに

起こされなかったのだろうか…

 

さて、本日のみんなの活動は

『お誕生日会』をしました(*^^*)

今日で、18歳を迎えたIくん!!

お誕生日の歌を歌って

お誕生日カードを貰って

祝ってもらう側のIくんですが

Iくんに関するクイズを考えてきてくれたので

みんなに答えてもらいました( ᴖ ·̫ ᴖ )

2問だけでしたが、見事全問正解したのは

子どもでは唯一Mちゃんだけ!!

Iくん博士と呼びますw

 

そして、専門的支援ミニカは

続けている『アナグラム』と『紐通し』を

行いました٩(๑>∀<๑)۶

アナグラムが初めての子もいましたが

ペアの子に聞いたりしながら

楽しんで出来ました!!

紐通しの方も、30分間集中して

長ーい長ーい作品が、出来ました☆

 

明日は、イベントデイ!!

地味に頭も体も使うので、しっかり休んで

備えて来てくださいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

タイトルとURLをコピーしました