今日は、明け方の避難指示のサイレンに
しっかり覚醒したので
1日中眠気との戦いでしたw
休校だった子たちは、4連休だー!!
と喜んでいましたが、サイレンに
起こされなかったのだろうか…
さて、本日のみんなの活動は
『お誕生日会』をしました(*^^*)
今日で、18歳を迎えたIくん!!
お誕生日の歌を歌って
お誕生日カードを貰って

祝ってもらう側のIくんですが
Iくんに関するクイズを考えてきてくれたので
みんなに答えてもらいました( ᴖ ·̫ ᴖ )

2問だけでしたが、見事全問正解したのは
子どもでは唯一Mちゃんだけ!!
Iくん博士と呼びますw
そして、専門的支援ミニカは
続けている『アナグラム』と『紐通し』を
行いました٩(๑>∀<๑)۶
アナグラムが初めての子もいましたが
ペアの子に聞いたりしながら
楽しんで出来ました!!
紐通しの方も、30分間集中して
長ーい長ーい作品が、出来ました☆
明日は、イベントデイ!!
地味に頭も体も使うので、しっかり休んで
備えて来てくださいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


