子どもたちと少し外出してご飯を食べて帰ってきました💨

ふるあ草津ひがし

夏も後半真っ只中です。

今日はお盆時期ということもあって子どもたちは7名。

それでも欠かさずに来てくれる子どもたちが嬉しいです。

7人だろうが10人だろうが元気さは一緒♬

 

今日は久しぶりにお買い物企画です。

で、ふと…お昼ご飯をそこで食べてみようかと思いました。

もちろん、お弁当を買って食べる人も〜😊

いつもと違う雰囲気での昼食。。。

行く前はドッキドキでしたが、案外人の少ない店内でほっとしました!

外出でのルールは⭕️

ご飯を食べる時のルールも⭕️

勝手に走り回ったり、どこかに行く

なんて全くありませんでした。

エライ!!

無事買い物も出来て、安心安心✨✨

お弁当のご協力ありがとうございました!

おかげさまで、子どもたちは完食!でした😊✨

 

午後は、扇子づくりをしました。

思い思いに塗ったり、貼ったりして自分だけの扇子を作りました!

来週は、夏祭り!!

楽しみに来てください😊

タイトルとURLをコピーしました