夏も後半真っ只中です。
今日はお盆時期ということもあって子どもたちは7名。
それでも欠かさずに来てくれる子どもたちが嬉しいです。
7人だろうが10人だろうが元気さは一緒♬
今日は久しぶりにお買い物企画です。
で、ふと…お昼ご飯をそこで食べてみようかと思いました。
もちろん、お弁当を買って食べる人も〜😊
いつもと違う雰囲気での昼食。。。
行く前はドッキドキでしたが、案外人の少ない店内でほっとしました!
外出でのルールは⭕️
ご飯を食べる時のルールも⭕️
勝手に走り回ったり、どこかに行く
なんて全くありませんでした。
エライ!!
無事買い物も出来て、安心安心✨✨

お弁当のご協力ありがとうございました!
おかげさまで、子どもたちは完食!でした😊✨

午後は、扇子づくりをしました。
思い思いに塗ったり、貼ったりして自分だけの扇子を作りました!

来週は、夏祭り!!
楽しみに来てください😊



