週明け月曜日🌱 気温が下がり雨も降って、肌寒い1日となりました
入学・進級したばかりの子どもたち
気温の変化で体調を崩さないように
気をつけてくださいね♪
本日、ふるあの活動は『イースターエッグ工作🪺』
2025年のイースターは4月20日(日)なのだそうです💡
イエスキリストの復活を祝う欧米の祭りですが
卵を装飾すると、なんとも春らしく楽しい気持ちになります💕
高校生はビーズアートで、高校生以下の子たちはデコシールやキャラシールなどを使って自分の感性で仕上げていきます


小学生から高校生まで、どの作品もいい個性出てます^ – ^
欧米にはない✨素晴らしき個性✨出ました👏
持ち帰って、おうちに飾ってね🪺


