室内モルック

ふるあ草津ひがし

今週で6月も終わりですね…

1ヶ月、過ぎるのが早い早い💦

大人になると月日の過ぎて行く早さが

子供の時より倍速に感じます。

1日1日大切に過ごさないと…✨

だって今日が1番若いんだから…🌱

 

今日の活動は先週金曜日に行った

「室内 モルック」です。

火曜日メンバーもやった事ある子ばかりで

サラーっとおさらい程度にルール説明し、

すぐに試合開始となりました🎵

今日は2チームに分かれて、公式ルールの

50点目指して始めました!

初めはなかなかバラけないのですが、

徐々にスキットルの間隔が離れていきます。

狙った場所じゃない所に行っても

結果オーライ🎵だったり、

あのスキットルさえ倒れれば勝利なのに、

なかなかそれが倒れなかったり…と

「あー」「あっ」「あ゛〜」「おー!」

といろんな雄叫びが投げられる度に

部屋中響き渡りました😊

1回戦目はAチームが勝利

2回戦目はBチームが勝利となり

今回の結果は引き分けとなりました✨

スキットルを狙っている顔はどの子も

スナイパーのようです😎

何点を狙えばいいのか?集まってるピンを

バラかした方がいいのか?等、子供達で

話し合った場所に投げるので、みんな

ずっと友達の投げるスキットルから

目が話せないでいましたよ😆

勝負がついたのに、まだやりたーいの

声が…ぜひまたやりましょう✨

タイトルとURLをコピーしました