今週で6月も終わりですね…
1ヶ月、過ぎるのが早い早い💦
大人になると月日の過ぎて行く早さが
子供の時より倍速に感じます。
1日1日大切に過ごさないと…✨
だって今日が1番若いんだから…🌱
今日の活動は先週金曜日に行った
「室内 モルック」です。
火曜日メンバーもやった事ある子ばかりで
サラーっとおさらい程度にルール説明し、
すぐに試合開始となりました🎵
今日は2チームに分かれて、公式ルールの
50点目指して始めました!
初めはなかなかバラけないのですが、
徐々にスキットルの間隔が離れていきます。
狙った場所じゃない所に行っても
結果オーライ🎵だったり、
あのスキットルさえ倒れれば勝利なのに、
なかなかそれが倒れなかったり…と
「あー」「あっ」「あ゛〜」「おー!」
といろんな雄叫びが投げられる度に
部屋中響き渡りました😊

1回戦目はAチームが勝利
2回戦目はBチームが勝利となり
今回の結果は引き分けとなりました✨



スキットルを狙っている顔はどの子も
スナイパーのようです😎
何点を狙えばいいのか?集まってるピンを
バラかした方がいいのか?等、子供達で
話し合った場所に投げるので、みんな
ずっと友達の投げるスキットルから
目が話せないでいましたよ😆
勝負がついたのに、まだやりたーいの
声が…ぜひまたやりましょう✨


