Jくんお誕生日会

ふるあ草津ひがし

今日から5月(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

天気は スッキリしないけど ゴールデンウィーク前のルンルンな気持ちで かき消されてますー🎶

そして 昨日誕生日を迎えた Jくん㊗️

なぜか(笑) ソリ🛷に乗って現れて誕生日会スタート☆

クラッカーで盛大にお祝い🎉🎉🎉

昨夜は 牛タン&メロン🍈のご馳走だったみたいです😋💕

頑張りたい事は 卓球🏓(部活)を頑張る💪と 堂々たる発表でしたー👏✨

たくさん笑って盛り上がった誕生日会のあとは ミニカ(専門的支援)

『サーキット』をしました。

見本をしっかり見て 1人ずつスタートします。

フープでケンケンをして リバーストーンでジャンプをして トンネルくぐり。

マットの上の障害物ではなく ダンゴムシになった大人を 乗り越えて ロープのジグザグニョロニョロコースを線歩きしてゴール!

スピード勝負ではないので 1つ1つのコースを丁寧にやっていきます。

もちろん、待つ事も大事!

馬跳びをリクエストしてきた中高生達の 華麗な技に感動しました✨

回数を重ねるごとに 1つ1つの行程も 上達していっているのが みてわかりました。

ボディイメージアップの ねらいも︎︎結果👍🏻✨

明日は 筋肉痛かな!?

そんな中ですが 明日は こどもの日イベントです🎏 お楽しみに~🙌✨

タイトルとURLをコピーしました