今日から5月(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
天気は スッキリしないけど ゴールデンウィーク前のルンルンな気持ちで かき消されてますー🎶
そして 昨日誕生日を迎えた Jくん㊗️
なぜか(笑) ソリ🛷に乗って現れて誕生日会スタート☆

クラッカーで盛大にお祝い🎉🎉🎉
昨夜は 牛タン&メロン🍈のご馳走だったみたいです😋💕
頑張りたい事は 卓球🏓(部活)を頑張る💪と 堂々たる発表でしたー👏✨
たくさん笑って盛り上がった誕生日会のあとは ミニカ(専門的支援)
『サーキット』をしました。
見本をしっかり見て 1人ずつスタートします。
フープでケンケンをして リバーストーンでジャンプをして トンネルくぐり。
マットの上の障害物ではなく ダンゴムシになった大人を 乗り越えて ロープのジグザグニョロニョロコースを線歩きしてゴール!
スピード勝負ではないので 1つ1つのコースを丁寧にやっていきます。
もちろん、待つ事も大事!

馬跳びをリクエストしてきた中高生達の 華麗な技に感動しました✨
回数を重ねるごとに 1つ1つの行程も 上達していっているのが みてわかりました。
ボディイメージアップの ねらいも︎︎結果👍🏻✨
明日は 筋肉痛かな!?
そんな中ですが 明日は こどもの日イベントです🎏 お楽しみに~🙌✨


