今日は公立中学の卒業式だったそうです💐
卒業生のみなさん、おめでとうございます🎉✨✨
未来への想いを胸に、羽ばたく姿をこれからも見守り続けます
さて、今日は花の金曜日💐
活動は『春の花飾り制作』
春色の色画用紙を用意し、横長にハサミでカットしていきます
紙の端っこをホッチキスでとめて、くるりんぱするとお花のできあがり!
花の輪っかをつなげていくと、なんということでしょう‥
かわいいお花飾りが完成しました🌸🌼🌺
春が待ち遠しいですね!


ミニカは『射的』
今週は嗜好を変えて❣️的はフープになっております
どのような力加減がいいとか、もう少し後ろからのほうがいいんじゃない?とか
チームメイトからの助言もちからにして、どんどん上達

どちらのチームもがんばりましたが、女子&1年生のチームの圧勝でした❣️
またやろうねーー💮


