春の花飾り制作

ふるあ草津ひがし

今日は公立中学の卒業式だったそうです💐

卒業生のみなさん、おめでとうございます🎉✨✨

未来への想いを胸に、羽ばたく姿をこれからも見守り続けます

 

さて、今日は花の金曜日💐

活動は『春の花飾り制作』

春色の色画用紙を用意し、横長にハサミでカットしていきます

紙の端っこをホッチキスでとめて、くるりんぱするとお花のできあがり!

花の輪っかをつなげていくと、なんということでしょう‥

かわいいお花飾りが完成しました🌸🌼🌺

春が待ち遠しいですね!

 

ミニカは『射的』

今週は嗜好を変えて❣️的はフープになっております

どのような力加減がいいとか、もう少し後ろからのほうがいいんじゃない?とか

チームメイトからの助言もちからにして、どんどん上達

どちらのチームもがんばりましたが、女子&1年生のチームの圧勝でした❣️

またやろうねーー💮

タイトルとURLをコピーしました