ふるあ草津ひがし 人スマ
2週連続の三連休でしたがどのように過ごされましたか?我が家はいつもながら昼までダラりんちょなかなか朝からテキパキ動けずに結局昼過ぎてから近場のショッピングモール等に行くのがお決まりです。朝早くから計画を立てて遠出したりして余暇を過ごす人、凄いなぁ偉いなぁと思います。子供達の中には○○行ったよ。○○食べに行った。と楽しかったお休みのお話をしてくれました。私ももう少し有意義のある余暇を過ごしたいと思うこの頃です。さて、連休明けの子供達。今日は何して遊ぼうかな?来所したら気になるものが…!!「何これー?」を「ただいまー」よりも先に言う今日の第一声。そう☝️先週の土曜日に作った新聞紙ドーム。やっぱり気になるよねぇ🎵みんなしばらくこの中でゆったり過ごしてました。今日の活動は「人スマ」をしました。今回は秋の食べ物「焼き栗🌰...
