昨日も、今日も時間帯によっては
雨の音で、声がかき消されるほどの
大雨でしたね💦
そんな中、プールバッグを持ってる子がチラホラ…
小学校では、さすがに雨が降ればないけど
中学生は、雷が鳴らない限り、プールが
あるんですって(›´-`‹ )恐怖………
さて、この大雨の中でも、フルアの子どもたちは
元気いっぱいに来てくれました\(^o^)/
部屋の中でもしっかり汗をかくぐらい
本当に元気w
有り余る元気を少しだけ抑えてもらって
今日のみんなの活動は『風船バレー』をしました!!
風船バレーなら動くよね?
と思われたと思いますが
今回のルールは、1対1のトーナメント!!
そして、座布団の上に座って行うものでした♪

こんな感じで、特製のコート内で
座布団の上でなら、膝立ちもOK!!
ジャンプは、きっと無理かな…
座布団から落ちなければOKなので
みんな、手を思いっきり広げて
風船バレーを楽しみました٩(๑>∀<๑)۶
クーラーを切って、ガチで挑んでみましたが
大人でも、調整がなかなか難しかった…( ˘• ₃ • )
そんな中、見事優勝したのは
高校生のKちゃん!!おめでとー(>∀< )♪
絶妙な力加減と、圧倒的なリーチの長さでした☆
そして、昨日の活動の七夕壁面ですが
今日来た子も、少し手伝ってくれて
ここまで出来ました( ◜ᴗ◝ )

七夕までに、全曜日で手伝ってもらう予定ですので
よろしくお願いしまーす☆


