アルパーク近くの公園は桜の蕾がふっくらとしていましたね♪
先日、末娘が大学を卒業しました💐
親としては、心配が尽きませんが‥ 新たな挑戦を陰ながら見守ります
これから新しく小学生・中学生・高校生になられるお子様の保護者さまもきっと同じ気持ちのはず🥰
下校時間も早く、もはや春休み気分のこどもたちは元気モリモリ🌳🌳
ということで今日の活動は【風船追いだしゲーム】
ルールは以前と同じ、制限時間は30秒
風船の中にはビー玉が入っているので思ったのと違う動きをしてます!

中には10対0で圧勝の対戦もあったりして、ほどよく汗をかきました💦
ミニカは【射的】
今日初めて射的をするHくんは、高校生のHくんに構えかたから撃ち方も付きっきりで教えてもらって、久しぶりのふるあを楽しみました👍
2年後といわず、たくさんふるあに来てくださーい💕


